やなぎさん999記念に頂いたネクタイ
ありがとう>やなぎさん
やなぎさんからの景品


くるりんさん5000記念に頂いた壁紙
ありがとう>くるりんさん
くるりんさんの壁紙


あられちゃんちのこつぶちゃんが描いた鬼
あられちゃんに似ているんだって!
ありがとう>あられちゃん
あられちゃんちのこつぶちゃんが描いた鬼


茄子絵さん3000記念に頂いた蝶の蟻の画像です。
ありがとう>茄子絵さん
茄子絵さん3000記念に頂いた蝶の蟻の画像


お友達のさえちゃん(のんたん)が書いてくれたアルミカです。
最初のほうが似ているかな♪
ありがとう>さえちゃん
arumika
arumika


お友達のHAM( ^_^ )さんが書いてくれました。
ありがとう>HAM( ^_^ )さん
arumika



top