さくらDOMARA (タイトル不明)




ねえ ともよちゃん

なんですの? 雪兎さん

ともよちゃんさ よくさくらちゃんのビデオ撮ってるけど、 あれって全部保管してあるの?

ええ すべて保管してありますわ〜 全部わたくしの宝物ですもの

へえ そうなんだ すこし見て見たいな

うふ いいですわよ 是非うちにいらしてください

え いいの?

ええ・・・ ( にっこり)

−−−数分後 二人は大道寺邸へ−−−

お母さま こちらが雪兎さんですわ〜

ふーん・・・なるほどね あなたが

あ・・どうも はじめまして (ね・・ねえ ともよちゃん お母さん機嫌悪いの?)

では こちらへどうぞ (おかしいですわ・・ いつもならもっと・・・)

あとで おやつを運ばせるわ ゆっくりしてってね(・・・にてるわ あの人に・・・)

雪兎さん これがわたしのコレクションですわ〜

*****続く?

 

戻る