ぎ2吹っ飛び代弁DOMARA

 

はぁっ・・・知世ちゃん・・・さくら、またいっちゃったよぅ・・・(さくらちゃんに代弁してもらいました)

ふふふ、さくらちゃんったら、もう三度もいっちゃったんですのね。とってもかわいいですわ・・・さくらちゃん・・・(ちゅっ)

はう〜ん・・・知世ちゃん、さくら、もういっぱいだよぅ・・・もうヘンな所いじっちゃやだよぅ・・・

また飛ばしてさしあげますわ。

やぁん。知世ちゃんてばまた.... やだ、また飛んじゃうぅ  

さくらちゃんが感じていらっしゃる顔は、いつ見ても超絶感動ですわ・・・何度でも飛んでしまって下さいな・・・(くちくちくちっ!)

ああっ!だめ、だめだよぅ・・・さくら・・・また・・・あっ!あっ!あくっ・・・・・・

あら。さくらちゃん、感じすぎて失神してしまったみたいですわね。ああ、さくらちゃんのこんなあられもない姿を撮れるなんて、私感激ですわ〜!

.... はぁ はぁ... え... 知世ちゃん... ビデオ... 撮ってたの....?

もちろんですわ!さくらちゃんが可愛く震えるシーンも、素敵な喘ぎ声も、全部撮らせていただきましたわ。ほらほら、さくらちゃん、カメラに向かってもっといい声で鳴いて下さいな・・・

や.. やだっ 撮らないでぇぇぇぇ(あたふた)

こんな可愛いさくらちゃんを撮らないなんて、神様へのボウトクですわ!さくらちゃん、まだ感じ方が足りないみたいですわね。くすくす・・・それじゃあ、これを使ってみましょう(ぶーーん)

ひ、ひぇぇぇ な、何、それぇ?


*****続く(のかは不明)

 

戻る