あゆの奇跡で結核を治してね 2006/04-1

2006/04/10 (Mon)

矢作ダム - 明智 - 岩村 - 矢作ダム (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間01分01秒56.4km/h18.8km/h57.06km3,700.6km

_ 今回は車で矢作ダムまで移動して、花見見物……だったんだけど、一週間早かったみたい。お日様があたっている箇所は咲いてるけど、満開♥ってわけじゃない。

_ 明智の大正村とか岩村をぐるっと一周。なんだけど、50kmしか走ってないのかー。高低差があるルートなのでこんなもんかね。

2 1

_ 大変おいしゅうございました(どかばき)。疲れた体に、ビールとほかほかごはん(おかわり自由)は麻薬ですな。風がびゅーびゅー吹いているお外を見ると、まったく走る気がしませんよ(^^;

_

3
つり橋で撮影会とかもしっちゃたりして(^^;。すっかり観光モード。

_ 「新木の実トンネル」のデータは自販機で休憩したところから測定すると、標高差128.8mで平均斜度が7.5%でした。思ったよりも斜度がキツイのね…。この坂で25Tのケイデンスが50なら富士もこのギアでなんとかなるかなー……っと思い始めてきました。使い慣れた装備でもがく方が楽しそうだな。


体重計 (日記)

定価3万円の体重計を購入したBeeさんから、今まで使っていた体重計を譲っていただく(^^)。体重計を持ってなかったので、年一回の健康診断のときしか自分の体重を把握してなかった。多少は減っているかと思ったけど、一年前の健康診断からたいして変わってないな…。

_ しかし、グラム単位で測定できるのって楽しいね。風呂上り直後から、ビールを2Lほど注入した後では1.5kgくらい体重が違う(笑)。そして次の日に測定すると元に戻ってる。




LASTMODIFIED : Mon, 10 Apr 2006 22:22:49 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.