あゆの奇跡で結核を治してね 2006/12-3

2006/12/23 (Sat)

あると / 橘 沙織 (ゲーム)

「誘ってくれたお礼をさせて。ね、いいでしょう?」

_ 沙織さんが手のひらを合わせて上目遣いにしてる立ち絵って反則だと思うんだな。このセリフを言ってくれたシーンは強烈すぎました。久しぶりにイスから転げ落ちそうになったよ。

_ バイト帰り。弟をからかうように微妙な距離で甘える沙織さんがとってもラブリーなんです。このゲームってこういう時間を大事にしてくれてるのが良いよなー。

_ 恵との修羅場モード。もっとドロドロした展開を長々と見せられるかと思っていたんだけど、恵らしくスッキリキッパリ行動してくれたのがとても嬉しかった。沙織さんと恵の一枚絵を切り替えて展開する場面がとっても良かったです。オチもついたところで(^^;最高に良い屋上でした。大変満足です。

_ 2ndデート。窓からの夕日をバックに沙織さんが嫉妬している場面が強烈でした。文章を読んでいる瞬間の幸せ度は今年で一番かもしれない。お姉さんが可愛く嫉妬してくれちゃってるシーンを、こんなにも上手に見せてくれたシナリオさんにありがとう。

_ ラストの送別会。主人公がすっごくおいしいポジションを確保しちゃってるよな。クラス中からからかわれているわけなんですが、こんなにも喜ばしい状況ってありえません(^^;

_ すっっっっっっっごく面白かったです。こんなにも幸せを感じられるシナリオは久しぶりでした。楽しい楽しい楽しい時間をありがとう。


秘密ドールズ (買い物)

  • [GAME]-ef- the first tale
  • [CD]クロニクル / 中原麻衣 清水愛

_ クロニクル。秘密ドールズのお二人ね。DVD付き(^^)。WINKみたいな雰囲気がとっても可愛らしくて大変満足なPVでした。6曲分ほど映像が収録されてたんだけど秘密ドールズ以外はちょっと微妙だな…。CD聴くまで気づかなかったんだけど、この二人っておねツイの人だったのね。

_ BonausTrack扱いになっている14曲目の「ロボット・ガール」がむちゃくちゃ良いです(^^)。この歌聴いてるときは脳内でストパニの玉青ちゃんが可愛く踊ってます(笑)

_ ef。積みげーはしない主義だったけどすでに3本目(^^;。この時期は大手のゲームが集中しすぎだよなー。




LASTMODIFIED : Sat, 23 Dec 2006 23:45:33 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.