あゆの奇跡で結核を治してね 2006/02-2

2006/02/18 (Sat)

おめーのバグだろ、ゴルァ!! (日記)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 先輩、帰っていいですか?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧ ←itoh   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ < おめーのバグだろ、ゴルァ!!
 (  ⊃ )  (゜Д゜; ) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
       ̄   =======  \

_ 3週間くらい自転車乗ってないな。3週間ほど連続出社してるから当然なんだが(笑)。毎日終電帰宅なんだが、けっこう体が慣れるもんだな。

_ 客先に仕様打ち合わせに行ったら、エンドユーザー講習会の会場に放り込まれた。プログラマになって4年目くらいなんだが、自分が作ったものをユーザーが使っているのを見るのは初めての経験だったりする。………針のむしろ状態だったorz。ボタンを押した後の確認メッセージってものすごく重要なのね。

_ そしてバグは加速していく(おぃこら)



2006/02/20 (Mon)

ToHeart2 / 小牧 愛佳 (ゲーム)

委員ちょ。好みのタイプなんのはずなんだけど…、うーん、のめりこめなかった。図書室での時間があんまし楽しくない。作業が終って夕焼けの中を帰宅する時間は素敵だった。穏やかな日常は大好きなんだが…思い出が少ない。

_ 妹が登場してから楽しくなってきたんだけど、あっという間に終わってしまった。妹をもっと早く登場させて、図書室じゃなくて病室での時間をメインで楽しませてくれたらなー、とか…。

_ ラスト。すまん……なにしたかったんだ?。イベントCGの使い方はパーフェクトなんだけど、行動が謎すぎる(^^;

_ どーにもテンションが上がらずに終了。


楽天トラベル (日記)

去年の長野サイクリングで宿泊したホテルは楽天トラベルから申し込んでいる。アンケートに答えると抽選でホテル代金を全額ポイントでお返ししますよ。なんて企画があったので申し込んでいた。……今頃当選mailがキタ!!。うひょひょ。もっと高いホテルに泊まっておけばよかったな。


富士ヒルクライム (日記)

富士ヒルクライム。今日からエントリー受付開始なので、ささっと申し込み。開催日には誕生日を迎えているので、30〜34歳の部で問題ないはずだ(^^;。会場での受付が前日のみなのがやっかいなんだよな。車中泊は嫌なのでホテル探すかー。




LASTMODIFIED : Mon, 20 Feb 2006 14:37:10 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.