あゆの奇跡で結核を治してね 2006/02-3

2006/02/24 (Fri)

もしらば (買い物)

  • [GAME] もしも明日が晴れならば
  • [DVD] 魔法少女リリカルなのは Vol.2
  • SONY MDR-EX51SP

_ 「もしも明日が晴れならば」。Sofmap.comで「ちょっとHな明穂の絵のバスタオル」付きを華麗にげっと。エロエロでした(^^;。タオル系のおまけは次回からスルーしよ…、これならテレカのほうがまだマシだ。「DearMyFriend」がすっっっごく良くて、今回のお話も似たような路線っぽいのでかなり期待してる。

_ 「リリカルなのは」。今回は初回限定版で届いた。Vol.1が通常版なので棚に並べるとカッコワル……

_ 「MDR-EX51SP」。SONYの密閉型イヤホン。これは大失敗。耳栓して歩いているのと同じなのだが、歩いているときの振動とか、イヤホンのコードが服に当たる音とかダイレクトに伝わってくる。こんなの売るなよ…。


富士ヒルクライム考察 (日記)

富士ヒルクライムのコースは、距離が25kmで標高差が1,270m。ヘタレステッカーをゲットするには、このコースを1時間30分で登らねばならない。参考値として、プロアトラスで二ノ瀬峠を大雑把に測定してみたら、距離が6kmで標高差が400m。だいたい二ノ瀬3本分ってことになる。

_ 10月にタイムを計っているんだが、32分46秒だったりして…………………、うはは、わはははははは。無理、ぜってー無理。目標は2時間にしよう。そうしよう。




LASTMODIFIED : Fri, 24 Feb 2006 21:41:54 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.