あゆの奇跡で結核を治してね 2006/03-1

2006/03/04 (Sat)

ToHeart2 / 向坂 環 (ゲーム)

タマ姉。優雅独尊なお姉さんなんだけど、よく考えている態度とか、根っこの部分がお嬢様である言動なんかが、とってもいい感じ♪

_ 前半でのタカ坊へのアプローチの仕方が、とっても乙女ちっくで、こっ恥ずかしくてラブリーでありました。音楽室と時間とか好き。理想的な頼れるお姉さんが可愛くなっている姿はとても良いものであります。

_ 肝心の告白シーンからラストまでが省略しすぎ…。一番肝心な告白シーンがショボすぎる…。いろいろ期待していた展開をすべてすっ飛ばされてしまったように思える…。ラストもいい加減な気がするなー。設定と前半部は強烈に良かったのに……残念。


庄内緑地公園 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
1時間18分49秒36.3km/h23.7km/h31.20km3,491.6km

_ 最後に自転車乗ったのは1/17のローラー台かー(遠い目)。2月の勤態表を書いてみたら2日しか休日がなかったのもアレでソレ。明日も仕事なんでゆっくり休もうかと思ったけど、うさ晴らしってことで自転車乗るですよー。

_ うはっ、愛車が埃かぶってたorz。とりあえずチェーンの洗浄と各部の油差し。なんだかんだで出発まで1時間半くらいかかったよ。

_ 久しぶりに乗る自転車はいいもんだね。路面から伝わる振動が心地よい。




LASTMODIFIED : Sat, 04 Mar 2006 22:13:06 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.