あゆの奇跡で結核を治してね 2006/03-3

2006/03/21 (Tue)

三の倉 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
2時間23分20秒54.5km/h20.6km/h49.22km3,540.9km

_ ひさしぶりに山登り。最後に山登りしたのは去年の12/14らしい(笑)。

1 2 3

_ 三ヶ月ぶりだと走りなれた道も新鮮に感じるねー。自宅から往復50kmで、登りが楽しめるこのルートはじつに素晴らしい。写真は土岐川の橋特集。角度が悪いな。

_ んで登り。高低差もないし、距離も短いんだが、勾配が10%だったりする侮れない坂。……かなりヤバかった(^^;。いつもなら完走できていた道で、足をつきたくないというプライドだけで登っていたな(笑)。足つりそう。

_ 4 5

_ ようやく登りきれて、ご褒美の休憩地点が休館中………この施設って営業時間とか存在したのかよ(^^;。ここでコーラを飲むのを楽しみにしていたのに……。仕方ないのでグリーンピアで休憩しようと思ったら、コカ・コーラの自販機がない。泣くじょ。ずいぶんグレードダウンしたおやつで休憩。まぁ、サイダーも悪くない。



2006/03/26 (Sun)

矢作 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
4時間52分23秒54.5km/h20.7km/h101.23km3,642.2km

_ 今回はBeeさんと香嵐渓まで走る予定だったんですが、桜の花がほんのちょっぴり開花していたので、予定変更して矢作まで桜見物。………まぁ、咲いてなかったわけですが(^^;。去年の写真だと4/18だったのかー。今年は開花が早いらしいので来週か再来週か……微妙だな。

_

1

_ あやまれ、芙蓉楓さんに、あやまれ。

_ 入店してみるとメニューに「芙蓉丼」とかあったので注文。あんかけ卵で不思議な食感のオリジナルメニューが運ばれてきました。予想外に美味かったです。Beeさんにも一口つまんでもらって、好評だった感じ。次回の食事もここでいいかなーっと思いました。

_

2

_ せっかくなのでBeeさんの新車と一緒に記念撮影。ガードレールがジャマだな…、角度もおかしい。逆光で色の違いが出ていない。これでは自転車の判別ができてない気がする(^^;

_ まったくBeeさんのペースについていけなかったわけですが、去年と比べてもタイムが落ちてないんで、itohの通常ペースは、この辺りが限界らしい。

_ お話しながら併走したり、休憩中に会話ができるのは楽しいので、のんびり走りたい気分なときはまた一緒に行きましょうですよー。


リリカルまじがる (買い物)

  • [DVD] 魔法少女リリカルなのはA's Vol.3
  • [CD] 魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ 03

_ TV愛知では放送してないのでDVDが初見だったりする。とらは3の「守りたいものありますか?」っていうコンセプトを、いろんな角度から見せられた。こういう展開にitohはほんと弱い……。まったく良いお話だーねー。なのはの長距離砲がすーーーーっごく格好よかったです♥。フェイトちゃんが携帯を買ってもらうシーンも超々ラブリーでした。




LASTMODIFIED : Sun, 26 Mar 2006 22:30:57 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.