あゆの奇跡で結核を治してね 2006/04-3

2006/04/22 (Sat)

土岐 - 武並 - 明智 - 土岐 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間13分11秒58.8km/h19.3km/h62.33km3,812.1km

_ 今日は土岐市にある道の駅まで車で移動してサイクリング開始。車移動があるとロス時間が多いのがアレだけど、目的地に着くまでに腹ごしらえができるのが良いね。家からだと菓子パンくらいしか喰わないからなー。今回は、すき家で「とん汁朝定食」。卵かけごはんうまうま。

_

1

_ 一の坂。勾配10%。まぁ一本目なのでなんとか…。

_

2

_ 二の坂。勾配9.6%。一の坂からの移動にもアップダウンが連続してるから消耗が……なんとかクリア。

_

3 4

_ ブレイク、ブレイク(^^)

_

5

_ 三の坂。勾配9%。最後の坂なのでモチベーション高いよー。はぁはぁはぁ。

_

6

_ 車を停めてある道の駅で休憩。近くの喫茶店で『生姜焼き定食』(650円)を食す。やけに野菜の多い生姜焼き定食だな(^^;。毎日コンビニ弁当で肉ばっか喰っているitohには、野菜のほうが高級食材に感じますよ(笑)。「ごはんおかわりしていいよー」というありがたい申し出を受けてガツガツガツ。

_ 最高に眺めの良いベンチを確保して缶コーシーで休憩してるんだが………、近くに老人ホームがあるので、散歩中の爺さん婆さんから挨拶されまくり(^^;。落ち着かん(おぃ)。こんな綺麗な場所で余生をおくれるってのは、幸せだろーなー。



2006/04/27 (Thu)

もしも明日が晴れならば / 千早 (ゲーム)

微妙……。大好きなお話になるかと期待したんだが。千早の行動が理解できんかった。いろんな意味で愛が足りない。

_ ラスト手前。なに…………この廉価版AIRは(^^;。

_ 千早のキャラが『千早姫』と離れすぎていると思う。感情移入できない。明穂の存在が微妙すぎました。うーむ。


リリカルまじかる (買い物)

  • [DVD] 魔法少女リリカルなのは A's Vol.4

_ あいかわらず、反則技で痛いところを突いてきますな。こういうお話大好きです。みんな頑張れ。



2006/04/30 (Sun)

多治見 - 三の倉 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間04分26秒49.9km/h20.1km/h62.05km3,874.1km

_ 今回はBeeさんをお誘いして三の倉。ココばっか走っているような気がしないでもない。今回はちっと距離を伸ばして、多治見の寺を経由。五平餅を食ってきました。なかなか綺麗な寺でした。

_

1

_ この辺りの観光地って、五平餅か山菜そばが定番ですなー。

_

2

_ このようにレース中でもハンドルから手を離さずに、素早く食べることができる五平餅は最高の補給食だと思います。ツール・ド・フランスでも採用すべきだな。

_ その後、三の倉を登る。ちっと疲れ気味だから大変かなーっと思ったけど、意外とすんなり登れた。疲れるくらいアップしたほうが調子いいんかなー。富士ヒルクラのときもアップが重要かもしれん。




LASTMODIFIED : Mon, 01 May 2006 16:19:17 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.