あゆの奇跡で結核を治してね 2006/06-1

2006/06/07 (Wed)

猿投 - 伊勢神 - 段戸山 - 香嵐渓 - 猿投 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
4時間43分06秒58.9km/h18.5km/h87.39km4,264.6m

_ 土曜日の話。Beeさんと伊勢神から段戸山まで登ることに。距離がありそうなので、猿投まで車でショートカット。まぁBeeさんは自走で集合地点まで来てましたが…。わずか半年ですっかり立場が逆転したな(笑)

_ 坂多すぎ(^^;。段戸山周辺での細かい登り下りで、地味に体力削られた気がする。香嵐渓辺りで、もうグダグダでした。


問い詰め (買い物)

  • ONKYO SE-U33GX+
  • Clover Heart's アペンドディスク TOYつめちゃいました
  • [CD] ひぐらしのなく頃に
  • [CD] 「錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」EDテーマ集「しちゃいましょう」

_ SE-U33GX+はUSB接続なサウンドデバイス。会社用。VisualStdioなんかでコンパイル始めると、聴いてるMP3な音楽から、ノイズがのってしまうのでデバイスを外に追い出してみた。ONKYOのサウンドデバイスは、評判良いんで音質とか期待していたんだけど、あんまし変わらんな。

_ TOYつめ。次のゲームを物色しに宝島行ったんですが、「D.C.II」「青空の見える丘」「よつのは」辺りは404。TOYつめが新品1,500円だったので華麗に保護。

_ 「ひぐらしのなく頃に」。ひさしぶりにI'veからすごい歌が出たな〜。すっげーかっこいい。

_ 「しちゃいましょう」。猿ループ中。うむ、一日中でも聴いていられるね。




LASTMODIFIED : Wed, 07 Jun 2006 15:13:36 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.