あゆの奇跡で結核を治してね 2006/10-3

2006/10/23 (Mon)

Neko Sound COLLECTION BOX (買い物)

  • Neko Sound COLLECTION BOX

_ ねこねこソフトのサントラコレクションCD10枚組。8,000円という激安超特価。2個買ってしまった(^^v。同じものを2個買うのは初めてだな。大事にしようと思う。

_ それぞれのCDにギリギリまで詰め込んでいるらしいので全部聴くには10時間以上掛かる計算になるな。

_

1

_ っというわけで、ヴィッツ君に積んで10時間の旅に出ました(笑)。出発前は木崎湖まで行こうかなーっと思っていたんだけど、なぜか浜松の山奥走ってた。けっきょく聴けたのは8枚でした(^^;。さすがにノンストップでこれだけ長時間聴いてると耳が痛い。

_ ねこの音楽って外注なんだよね。いろいろな外注使ってるのに、どの音楽もねこらしいのが不思議だ。やっぱり朱の音楽が一番好きだな。


ボーイミーツガール / 真行寺 真央 (ゲーム)

序盤。ちょっとコレは酷いんじゃないかと思った。もっと丁寧な設定と進行でお願いします。男キャラもふざけすぎ…。男キャラの下りは全部クリック連打ですっ飛ばしました。

_ 正直投げ出す寸前だったんだけど、海イベントから確変した(笑)。浜辺での真央のスカートが超絶に可愛らしかったんです。この辺りからとっても素敵な恋愛話に化けました。真央の照れかたとか、陽菜イベントとかとっても良かったです。

_ 最高に良い展開でいよいよクライマックスだったんだけどアレでソレ。無理矢理すぎる……、せっかく良い感じだったのになー。

_ えーっと、エピローグの真央が信じられないほど可愛かったので、↑この辺りのイベントは忘れることにしようと思う。最後の一枚絵と声優さんのセリフがとってもとっても良かったです。

_ このゲームのシナリオ分担ってキャラ毎じゃなくて、場面毎だったりするのかなー。



2006/10/28 (Sat)

瀬戸 - 土岐 - 多治見 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間47分07秒56.5km/h22.3km/h84.52km5,387.9km

_ 今回は瀬戸から土岐を経由してぐるっと一周コースですよー。

_

1

_ 道の駅にあった高そうな木材を使ったベンチ。木の香りがとってもいい感じでした。道の駅っていい制度だよなー。大変有効に活用させてもらっております。

_

1 1

_ 多治見までさっくり移動して昼食は肉まん♥。夏はコーラと梅おにぎり、冬は肉まんと缶コーシー(ロング)が最強なんです。

_ この時期の自転車は服装に悩むね。一年後のitohの為に記録しておこうと思う。Yahoo天気予報で最高気温23℃、最低気温13℃。08:00に自走で出発。朝は寒かったので長ズボンと半そでシャツ長袖シャツの重ね着で走ろうかと思ったけど、思い直して半ズボンで出発。寒いかと思ったけど意外と平気。真冬でも女子高生はミニスカートなことを考えると、意外と下半身は寒さに強いもんかもしれん。登りはまだ半そでで平気だな。


遥かに仰ぎ、麗しの / 体験版 (ゲーム)

PULLTOPの新作がいよいよ体験版公開(^^v。さっそくダウンロードですよー

_ ……うはは、ここで終了ですか、あざといな(^^;。も、もう少し見せて欲しかったですよ…。仁礼お嬢様の桜な場面が綺麗だったなー、目線の使い方とか好き(^^)。期待しております。




LASTMODIFIED : Sat, 28 Oct 2006 21:42:16 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.