あゆの奇跡で結核を治してね 2006/11-1

2006/11/05 (Sun)

岡崎 - 蒲郡 - 豊田 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
4時間20分03秒35.46km/h16.66km/h72.21km5,460.0km

_ 今回は可愛いBD-1の出番ですよー。高蔵寺駅から愛知環状鉄道というのに乗って景色の良い場所で適当に下車するつもり。休日の単線ローカル列車だからのんびり座れると思ってたのに、なぜかスーツ姿のサラリーマンで満車(^^;。

_ あー、この電車ってトヨタ自動車本社前に停車するのか、スーツの人は全員下車したので、通勤列車からいきなり田舎列車に変身しました。すっかりリラックスしてダラダラしてたら終点岡崎まで着いちゃいました。

_

1

_ ここからなら海も近いなーってことで蒲郡まで。旨い魚でも喰えるかと思ったんだけど、漁師の街じゃなくて貨物船の街でした(^^;。あんまし面白い見所もなかったのでさっくり移動。

_

3

_ 偶然ミルミルリンを発見。閉店してからお目にかかることになるとはね(^^;

_

2

_ 矢作川沿いを川上に走っていけば、そのうち豊田市に着くだろーってことで北上。住宅地に迷い込んで川が見えなくなったり、舗装道路がなくなってジャリ道走るハメになって行き止まりだったり(^^;。いろいろあったけどなんとか豊田市に到着。自転車畳んで輪行状態にするのもようやく慣れてきたね、運転しなくても帰宅できるのは楽でいいけど、やっぱヴィッツ君の中のほうがリラックスできて好きだな。


三の倉 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
2時間07分50秒50.5km/h22.5km/h48.02km5,5508.0km

_ 日曜日はInteMaxで軽く三の倉まで。うむ、やっぱりInteMaxは最高だな。こっちに乗っているときのほうが、非日常を感じられる。

_

4

_ お気に入りポイントでいつも通り休憩。いい感じに秋だねー。




LASTMODIFIED : Sun, 05 Nov 2006 22:26:01 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.