あゆの奇跡で結核を治してね 2006/11-2

2006/11/15 (Wed)

智代アフター (ゲーム)

「おまえは彼女がノーパンでゲームしてても平気なのかっ」。うはははは、智代が壊れた。orz含めて最高に楽しい序盤でした。

_ 主人公の仕事シーンがとても好き。流した汗とか動かした手の対価を直接感じられる仕事っていいね。こういうの憧れる。しかしCLANNADから比べると主人公の成長具合がすさまじいなー(^^;

_ ともの話。親の事情も含めて最高でした。なにが良かったって言葉にできないな……こういう視点の展開を見せてくれたことに感動した。

_ このゲームで一番好きなのは、6畳間でともと智代と鷹文と河南子がそれぞれ別のことをしている通常場面。綺麗な人だけが集まる空間。究極のバーチャル。心の洗濯。こういうのに出会いたくてこの手のゲームやってるんです。


リリカルまじかる (買い物)

  • [BOOK] 魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション
  • [CD] GO TO SONG
  • [GAME] BATTLEFIELD 2142
  • [GAME] 智代アフター

_ なのはファンブック。A4でいろんな版権絵を紹介してるやつ。製本方法が大変素晴らしくとても見やすいのが○。おまけのPOP、なのちゃんとフェイトちゃんの二人がいるのに飾るスタンドが一つしかないという素敵仕様。itohにはどちらかを選ぶことなんてできないので二人とも封印(^^;。なんとかしないとなー。

_ GO TO SONG。うむ、もうちょっとなんとかならんかったのか(^^;。みくるとかひよりんの歌はいい感じだったので期待していたんだが。

_ BATTLEFIELD 2142。1分くらい戦闘してると強制終了します(笑)。ドライバ関連は全部最新にしてもダメなんで、ビデオカード新調かなー。BATTLEFIELD 2で十分面白いのでしばらく封印。




LASTMODIFIED : Wed, 15 Nov 2006 22:58:32 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.