あゆの奇跡で結核を治してね 2006/12-1

2006/12/03 (Sun)

あると / 若菜 千歳 (ゲーム)

すっっっっごく楽しかったー(^^)。地味にカッコイイ俺って設定を存分に楽しませてくれる学園物語。こういう主人公大好きですよー。球技大会での編成会議の素敵具合は最強でした。

_ 序盤から最後まで主人公の見えない努力みたいなのを、全部拾って、褒めてくれて、惚れてくれるのがとってもいい感じなのです(おぃ)。読んでいてとっても心地よい。

_ 千歳ちゃんもすっごく可愛くて大満足です。一生懸命頑張っている女の子の頭を撫でるのはいいもんだなー。「あの、あの…」っていうセリフが犬ちっくで可愛らしかったです。

_ えっと……長いっ。ひょっとして永遠とお話が続くのかと思ったよ(笑)。そろそろ終わりかなーっと思ってからしばらく引き延ばされた。植物園で千歳ちゃんの髪の毛がふわっとなったのがピークでした。

_ むちゃくちゃ良いお話だったんだけど、おなかいっぱいです(^^;


土岐 - 岩村 - 明智 - 土岐 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間34分23秒55.6km/h20.5km/h73.33km5,665.8km

_

1 2 3 4

_ あー、いつも通りの代わり映えしない写真ですまん。さすがに気温が一桁だと寒いね。一生懸命登った後の下りが寒いだけってのは楽しくないです。

_ 朝の凛とした空気は好き。息が白いのを見てるのも最初のうちは悪くない(^^;

_ 途中ですれ違ったロード乗りの人がいたんだけど、道の駅に駐車していたヴィッツ君の隣の車で撤収準備していた(笑)。偶然っすねーっと軽くお話。この辺のコースで情報交換しようと思ったんだけどお互い似たような道しか走ってませんでした(笑)



2006/12/10 (Sun)

あると / 加賀美 翔子 (ゲーム)

いやー、今回も良かったなー。ちんまいお姉さんが年上の綺麗さを見せてくれるお話。まじめな態度ってのを照れずに自然にこなしている姿ってのがとっても魅力的です。

_ んで同居生活。この生活が楽しくって楽しくって。生活用品の買い物とかウィンドウショッピングなんかのイベントがとっても心地よいです。

_ 球技大会。このゲームの主人公ってむちゃくちゃ格好良いよな(^^;。おいしい場面の総取り。読んでいるitohも大変気持ち良いです。うーん、最高。

_ ラストのネタもいい感じで凸凹していて、良いインパクトになりました。あー、楽しかった。


クリスタルパーク恵那 (日記)

1

_ 今年もスケートのシーズンがやってきました。14:00くらいに到着したんだけど、まだまだお子様でいっぱいだな。16:00の製氷作業終了くらいからようやくスピード出して滑れるようになった。次回はもう少し遅めに出発しよう。

_ フォームを維持して滑っているのはトータルで5分くらいだと思う(^^;、正直運動になってない(笑)




LASTMODIFIED : Sun, 10 Dec 2006 21:23:27 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.