あゆの奇跡で結核を治してね 2006/12-2

2006/12/14 (Thu)

PS2 (買い物)

  • [PS2]機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.II PLUS
  • [PS2]グランツーリスモ4
  • [PS2]メダルオブオナー 史上最大の作戦
  • [自転車]mont-bell サイクルフロントバック

_ 会社の先輩がPS3買ったのでPS2を譲っていただく(^^v。安い中古ゲームでも漁って軽く遊ぶかーっと思っていたんだけど、なんだかんだで2万円くらい飛んでいった。

_ 「GT4」。鈴鹿を楽しみにしていたのに東コースしかないんですけど……(泣)

_ 「メダルオブオナー」。ノルマンディー上陸作戦からのFPS。1時間で酔った(^^;

_ mont-bellのフロントバッグ。冬ウィンドブレーカー収納用。みみさんが使ってるのと同じのが欲しかったんだけど、既にカタログ落ちしてるみたい。いろいろな通販ページ探っていたらオレンジだけ在庫アリな店を発見してゲット(^^)


連ザII (日記)

飲み会帰りなんかに、たまにゲーセンで遊んでは瞬殺されてばかりだったゲーム。一時間くらいでようやく操作方法がわかってきた。

_ ゲーセンでの練習用のつもりだったんだけど、PS2オリジナルの「PLUSモード」ってのがすっごく楽しくてコレばっかりやってる。アニメの場面をいろいろ再現したりオリジナルストーリーがあったり。ミーアがピンクザクで一曲歌い終わるまでの間を護衛するミッションとか笑える。

_ キラのフリーダム強すぎ(笑)。「撃ちたくないんだ…!」とか言いながらビームを束にして襲ってくるのやめてください(^^;。最強パイロットに最強の機体を与えるのは迷惑きわまりない。アニメでの雑魚キャラの気持ちが大変よくわかりました。



2006/12/16 (Sat)

勝川 - 多治見 - 三の倉 - 勝川 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
2時間47分20秒51.4km/h21.4km/h59.82km5,725.6km

_

1 2

_ 寒いとモチベーション下がるね。いっそ冬眠しようかと思ったり思わなかったり。朝は寒いし夕方も寒いし……っというわけで、09:00過ぎにのんびり出掛けてささっと帰宅。3時間でそれなりに登りも楽しめる三の倉は本当にありがたい。ここはホームコースって感じだなー。ここの登りをキツク感じるときはサボリすぎってことです(^^;

_

3

_ 落ち葉多すぎ(笑)。ここは10%くらいありそうな登りなのでトルクかけて踏むとずーるずーる滑って面白かった。以前はこういう極端な登りってのはフラフラだったんだけど、コンパクトクランクにしてからは楽々になってしまった。


あると / 鳳 瑞穂 (ゲーム)

どこか別の空域で物事を考えているような雰囲気が素敵。おバカな不思議ちゃんな女の子じゃなくて、いろいろ考えてスルーできている頭の良さってのが好感触。

_ こういう女の子が可愛く照れてくれるとすっごく良いね。恋愛ネタで戸惑っている先輩はとってもラブリーでした。

_ 中盤ばピークでした後半は微妙。お互いが悩んでいることに共感ができない。軽く読み飛ばした。



2006/12/20 (Wed)

雪ふってないけどスタッドレス買ってゆかりんとリリカル☆まじかる (買い物)

  • [VITZ]BLIZZAK REVO1 185/55/R15
  • [DVD]魔法少女 リリカル☆なのは 無印 1 〜 5
  • [CD]KOTOKO UZU-MAKI
  • [CD]田村ゆかり Princess Rose

_ ヴィッツ君用のスタッドレスタイヤを購入。早期予約ってのを使ったので安かったんだけど7万円した。15インチなのに中途半端に扁平率が高いのが敗因なんだよな。年末に白馬辺りへスキーに行っちゃおうと思っていたのに雪がふってない(笑)

_ ボーナス出たら買おうと思っていた[DVD]リリカル☆なのは(無印)。一本6,000円くらいで1クール7枚だから4万円程必要かな?っと思ったら2万円で買えた。無印は一枚に3話入ってるんだね。

_ KOTOKOさんの3rdアルバム。アルバム出る度にI've色が強くなって大変よろしい。クジ引きイベントで一等のTシャツが当たった。Lサイズだったので着れないこともないな。

_ ゆかりんの新譜。ペーパームーンで買うと抽選で一月に名古屋で行う「特典お渡し会」ってのに参加できるらしいんですよ(^^;。なのちゃんの中の人を生で見てみたかった。一枚じゃ当たらないかなー。




LASTMODIFIED : Wed, 20 Dec 2006 19:08:27 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.