あゆの奇跡で結核を治してね 2006/08-3

2006/08/22 (Tue)

戸越峠 - 三国山 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間33分11秒52.7km/h18.7km/h66.72km4,705.9km

_

1

_ 久しぶりに三国山に登ってみようかと思い立って出発。うーむ、こんなに高い山だったかなー(^^;

_ 戸越峠は普通にクリアして、三国山にチャレンジ。国道を走っている間は楽々気分で登っていたんですが、国道から、脇道に入った後が悲惨だった。押して歩こうかと本気で考えました。プロアトラスで国道を外れた地点から計測してみたら、2.6kmで標高差253mを登る計算。平均斜度9.8%(^^;

_

2

_ 泣きそうになりながら登っていたら、まったく予想外の地点で水場が出現!!。うひょー、冷めてーーー!。グローブもリストバンドも汗ふき用のタオルも全部濡らして涼む。汗が一気に引きました。目視できなかったけど、近くに神社があるみたい。ものすごく冷たくてキレイな水なので飲めそうな気がしたんだけど、怖かったのでぐっとガマン。

_

3

_ なんとか頂上まで到達して、記念撮影。こんな場所にこんな建造物をにょきにょき建ててしまう人間てすごいね。

_ 去年登った時は、頂上の管理施設でビールが買えたんだけど、今回は売ってなかった。話を聞いてみると、そもそもここの冷蔵庫にある品物は管理人の私物らしい。っていうことは前回は管理人さんの好意で私物を分けてもらったことになるんだ(^^;。うーむ、悪いことしたな。

_ 帰りは、瀬戸方面から下ってざっくり帰宅。気軽なサイクリングに使うにはあまりのも坂が急すぎるよね。年に一回くらいでいいな。



2006/08/28 (Mon)

ef FirstFanDisk (買い物)

  • [GAME] ef FirstFanDisk
  • [CD] phototaxis
  • [CD] White Lips
  • [CD] Aperio Original Vocal Song & ToHeart2 ArrangeAlbum

_ efのFirstFanDisk。発売前からFanDiskとはな…(^^;。「はるのあしおと」がすっごく良かったので、大変期待しております。がんばって最高の本編を作ってくださいな。

_ メロンブックスのショップ特典が良い感じだったので、初めて行ってみた。へー、ここは虎よりも同人音楽の品揃えがいいな。視聴コーナーもある(^^)。いろいろ見逃していたブツを確保できて大満足。


車検 (日記)

1

_ ヴィッツ君の初めての車検。同時にディーラーオプションのドアミラーウインカーを取り付けました。これでベンツに一歩近づいた(^^v。


三の倉 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
2時間08分52秒54.3km/h22.0km/h47.31km4,754.6km

_ 今日は調子良く登れたなーっと思ったんだが、前回と比べてもタイムは一緒でした。グリーンピアでコーラとコーシー飲みながら、携帯に入れておいた音楽聴いて休憩。うーむ、こういう時間は好きだ。




LASTMODIFIED : Mon, 28 Aug 2006 22:02:59 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.